旦那と子どもとあいすくりーむ

子どもが生まれるまであと101日。日々の記憶を残そうとブログを始めました♡ 旦那と甘いものが大好きな28歳

98日*ポケモンGO

流行りに乗って

旦那さまが昨日からポケモンGOしてる笑

 

街中の歩きスマホのひとみんなポケモンGOに見える〜と思ってたら

自転車のひともポケモンGOしてた💦

 

子どもたちは夏休みだし

外を元気に遊ぶようになっていいのかな?

 

室内でゲームしてるよりはいいかなぁ

いろんなところに行くきっかけになるね

近所のスポットに詳しくなったりね😄

 

でも事故は気をつけてほしい😣💦

 

街中の子なんて

ポケモンGOしてなくても

ぶつかりそうになってくるのに笑

 

前見てなかったらこわすぎる😱😱

 

ちなみにあたしは

おまえは転ぶといけないからやっちゃダメ!

と旦那さまに言われたのでしていませんw

 

言われなくてもしないけどね笑

 

集める系のは苦手なんです

なめこさえ続かなかったもの😂w

 

**

 

今日は旦那さまは

泊りがけでサーフィンに出かけました🏄

 

我が家は旦那さまの

飲み会やおでかけは結構フリーダムなんですが

 

だいたい驚かれます😳

 

そんなに頻繁にあるわけじゃないし

特に飲み会は営業マンだから仕事のうちだと思ってるけど

 

奥さん怒らないの?とよく言われるそう。

 

理解あっていい奥さんだねともよく言われるそうだけど

本当の褒め言葉と受け取っていいのか・・・😑

 

世の中の旦那さまは

そんなに出かけないのかなぁ?

 

出かけないとしたらなんでかなぁ

 

金銭的な理由かな?

浮気の心配??

 

毎日ラブラブしてるから

(とあたしは思ってるけど

旦那さまにうちら毎日ラブラブだねー♡と言うと

そんなことないだろと言われますがw)

 

たまにのおでかけくらいいってらっしゃーいって

あたしは思っちゃいます。

 

サーフィンとかは一緒に行くこともあるけどね😁

 

着いて行って海と旦那さま眺めてます😍💕

 

見てるだけなんて暇なのに

どんだけ好きなんだと言われます笑

 

来年にはベビ男と一緒に海に行けると思うと

いまからちょっとニヤニヤしちゃうなぁ😆💞

 

いろんな夫婦のかたちがあるし

ベビ男が生まれて何か変わることもあるかもしれないけど

 

お互いがお互いらしくいられる

夫婦でありたいなと思います。

 

あたしはお腹の張りが心配なので

おとなーしくしてよ😋

 

have a nice weekend❣