旦那と子どもとあいすくりーむ

子どもが生まれるまであと101日。日々の記憶を残そうとブログを始めました♡ 旦那と甘いものが大好きな28歳

97日→96日*三日坊主

昨日は1日ぐったりしてて

Blogのことすっかり忘れてました😂💨

 

危ない危ない

三日坊主になるところでしたw

 

昨日は掃除洗濯しかしてないのに

なんだかクラクラして

 

昼寝して

 

ゴロゴロ

 

夕寝して

 

ゴロゴロ💦

 

午後からはお腹の張りも増えて

なんで寝てるのにお腹が張るの〜😭

って思ったり。

 

3歳になる息子がいるお姉ちゃんに相談したら

そんなに張ったかなぁ💦 と言われ

 

え、張り止めの薬飲んでたお姉ちゃんより張ったらまずくない😱⁉️

と不安になり

 

ネット検索。笑

 

ネットって、

いいんだか悪いんだか

わからないですよね😑

 

1時間に3.4回張ったら病院行かなきゃ行けないっていうひともいるけど

 

前に病院に電話したときは

10分に1回、1時間に6回くらい張るなら検診待たずに来てくださいって言われたし

 

痛みがなければ問題ないというひともいれば

 

痛みや張りの自覚がなかったけど切迫早産で入院しました

っていってるひともいる。

 

本当ひとそれぞれだなぁ。

 

とりあえず痛みや出血がないので

水曜日の検診まで様子見ます!

 

お腹でモコモコ動いているベビ男が

大丈夫だよと言ってくれてる気がする😊💕

 

**

 

今日初めて患者さんに

あれ?おめでたなの? 

と声をかけられました。

 

もう結構ぽんぽこりんなのに

意外と初めてでした✨

 

受付の中にいるので

なかなかお腹まで見えないしね

 

もしくはお腹なんて見る気もないか😑笑

 

50代のおじさんだったんだけど

すごい気さくなおじさんでいつも世間話をしていくひとで

 

いつ産まれるの?

男の子か女の子かわかるの?

男の子か〜じゃあ自分に似た子が出てくるね、楽しみだね!

体大事にね!

子どもは宝ものだからね😄

 

と言って帰られました。

 

事務と患者の関係でしかないひとにも

おめでたいね〜と笑顔で

宝ものだと気を遣ってもらえる存在。

 

赤ちゃんってすごいなぁ☺️

 

ベビ男はあたしの宝ものだよ❤️

そう話しかけながら帰りました。

 

 

さて、またゴロゴロしよーっと😋笑