旦那と子どもとあいすくりーむ

子どもが生まれるまであと101日。日々の記憶を残そうとブログを始めました♡ 旦那と甘いものが大好きな28歳

101日*予定日まで

こんばんは、あやです😄🎶

 

山形県出身・東京都在住

3月に結婚して、現在妊娠7ヶ月❤️

愛されすぎてて困ると旦那さまに言われる日々を送る28歳w

 

我が子に会えるまであと101日💙💛

旦那さまと2人のこと、

そしてこれからの3人のことを何か残せないかなぁと思い

ブログを始めてみました😍‼︎

 

ブログなんて何年ぶりだろう笑

続かないよと旦那さまに言われそう・・・😑

ま、気ままに書いていけばいいよね😘w

 

**

 

産前42日前までは働くつもりなので(産休取らずに退職するけど)

今日も午後から仕事でした。

 

開業医で医療事務をしていますが

受付・会計・薬の用意もろもろで

仕事中はずっと立ちっぱなし。

 

妊婦にはなかなかしんどい。

うえに、

「これ以上張りがひどくなるようなら休職のために診断書かくからね」と主治医に言われている現状😲

 

なのに今日はなぜか朝からお腹の張りが多い〜

いやや〜💦

 

でもどれくらいで病院に行かなきゃいけないとか

わからないよね、素人だもの😥

 

痛みや出血がないから大丈夫なのかなぁと思ってるけど

ベビ男を守れるのはあやだけなので

しっかり判断しないといけないとも思い

もんもんもん。

 

でももんもんとしてると

僕は元気だよとお腹でもこもこしてくれる😊

 

来週の健診まで

急きょ受診する必要なく

ベビ男がすくすく育ちますようにっ!

 

そして旦那さまの

「無理しないで休みなよ」という言葉に甘えて

今日の旦那さまの夜ご飯はお弁当。

 

ごめんね❤️えへへ

 

そんな水曜日。

明日から週の後半。がんばりまっしょい❤️