旦那と子どもとあいすくりーむ

子どもが生まれるまであと101日。日々の記憶を残そうとブログを始めました♡ 旦那と甘いものが大好きな28歳

90→89日*ベビーカー

Blogの更新が2日に1回になってる〜😅

 

毎日するはずが・・・

 

キリのいい90日・・・

 

更新せずに終わってしまいました

いやーん😭💔

 

旦那さまとHAWAII FIVE-0ってゆう

海外ドラマのDVD見ながら

 

いつの間にか寝ちゃったんだよね😴💦

 

今日はちゃんと見たい😋←そこ?

 

**

 

昨日は旦那さまと

ベビー用品の買い出しに

 

トイザらスとベビザらスへ❤️

 

1番の目的は

ベビーカーとチャイルドシートだったんだけど

 

いや〜ピンキリですよね笑

 

ベビーカーは

エアバギーのココブレーキが本命に❤️

 

見た目も旦那さまが押しててもかっこいいし笑

ブレーキがついてて止まりやすいのと

細身のデザインが気に入ったんだけど

 

高いなぁ😑

 

税込5万強😂💦

 

エアバギーは生後3ヶ月〜だったんだけど

1ヶ月から使えるものの方がいいのかなぁ

 

でも1ヶ月でベビーカーに乗せて出かけるだろうか🤔

 

まだまだリサーチしないとだめだね💦

 

楽々移動用に軽いのもあるといい

なんても聞くので

 

資金と要相談です🙄笑

 

チャイルドシート

甥っ子と同じレカロかな〜と思ってます😊

 

椅子が横になるし回転するし✨

 

でもこれまた高い。笑

 

旧式のでもいいかなーなんて思ったり😅

 

最新じゃなくても、ねぇ?w

 

あとは小物やベッド用品チェックして

とりあえず今日はここまで。

 

旦那さまの実家に引っ越し予定なので

引っ越してから買うつもりです😃❣

 

でも引っ越す頃には9ヶ月後半・・・

 

あたし何もできないかな😥

 

でもいまの家に買って帰っても

物がありすぎて狭すぎる〜😂💦

 

かわいい服とかおもちゃとか買いたいけど

とりあえず我慢💨

 

妄想だけ膨らませておきます❤️w

 

そのあとはお義母さんも合流して

近くのコストコへ😋

 

旦那さまの大好きなジュースもろもろ買い込んで

ホットドッグ食べたくらいにして

買い出し終了〜😁

 

最近は海が多かったから

久しぶりのショッピングな気がしたな😚

 

帰ってからは

旦那さまとポケモンGOしに散歩へ。笑

 

あたしはしてないんですけどねw

 

妊婦さん運動しなさい!と言われ

一緒にカメール探しました笑

 

2回出てきたのに

2回逃げられてた😭w

 

夜は涼しかったから

散歩もいいね❤️

 

退職して動く量減ったら散歩したいです😄

 

でもその頃には

 

ポケモンGOもうしてないだろうな😑😑笑