旦那と子どもとあいすくりーむ

子どもが生まれるまであと101日。日々の記憶を残そうとブログを始めました♡ 旦那と甘いものが大好きな28歳

92→91日*張り止めの薬

また昨日更新できなかった〜😩💦

 

昨日は仕事中結構お腹が張るな〜と思って

帰ってきてから

この前の検診でもらった張り止めの薬を飲みました。

 

あたしがもらったのは

リトドリン塩酸塩錠

という、ウテメリンジェネリック

後発医薬品です。

 

なるべく薬は飲みたくないなぁと思うけど

張りが続いて子宮頸長が短くなって

切迫早産になったらどうしようもないので

 

今回は飲んでみることに。

 

張り止めの薬というと

動悸やふるえなどの副作用があることが有名なので

 

飲むときドキドキ😅

 

夕食後に1錠服用。

 

とりあえず寝てよう。

 

と思ったところ

 

20分くらいで軽い頭痛が起こり

 

副作用気にしすぎかな

気にしないでおこうと思ってたら

 

動悸が😫

 

心臓増えたのか⁈ってくらい

ドッドッドッドッドッドッ・・・

 

ドクドクしすぎて寝れない😱😱

 

でもそれから10分くらいで寝ました

さすが寝ることに関してはのび太くん。笑

 

本当に副作用って起こるんですねぇ💦

 

慣れるというけど

仕事中これだとしんどいので

 

やっぱりあんまり飲めないな😑💦

 

**

 

今日は土曜日で半日勤務だったのと

旦那さまがお休みだったので

 

半日勤務のときの楽しみひとりランチ

をしないでまっすぐ帰宅❤️

 

早朝からサーフィンに行ってた旦那さま

寝てた😴

 

と思いきや寝たふりだった笑

 

今日は立川で花火大会あるけど

旦那さまが人混み嫌いなのと

人混みでお腹にぶつかられたりしたら危ないよねってことで

 

買い物行ってきて

家でまったり😊

 

体休めよ〜❤️

 

明日はベビ男用品のお買い物に行く予定😋❣

 

買いすぎ注意ですな😁