旦那と子どもとあいすくりーむ

子どもが生まれるまであと101日。日々の記憶を残そうとブログを始めました♡ 旦那と甘いものが大好きな28歳

93日*梅雨明け

関東梅雨明けしたそうです☀️✨

 

暑い夏の始まりですね😃

 

夏は好きだけど

暑いのは苦手です😩💨笑

 

妊婦だからか

最近はちょっと暑いと

いつまでも暑い😫w

 

出勤のとき

駅から職場まで10分ちょっと歩くんだけど

 

暑いよね〜

出勤後しばらくは暑い😑💦

 

熱中症気をつけなきゃなって

本当思う!

 

とりあえずまた
旦那さまのサーフィンに着いて行きたいな🏄

 

海辺は涼しい❤️

 

日焼けには注意だけど😂

 

**

 

今朝いつも通り出勤のために

電車に乗ったら

 

きれいなお姉さんが席を譲ってくれました😊

 

マタニティマークが見えてなくても

どう見ても妊婦に見えるようになったようです。

お腹ぽんぽこりん。笑

 

お姉さんは背が高くてショートの似合う

モデルの五明さんみたいな感じの

シュッとしたきれいな方でした。

 

あたしはそのお姉さんじゃなくて

サラリーマンの前に立っていたんだけど

 

サラリーマンの隣にいたお姉さんが

 

席どうぞ

すぐ気付かなくてごめんなさいね

 

と声をかけてくれました。

 

席を譲ってくれるだけじゃなく

気付かないことに謝られるなんて😳😳

 

そんなこと思うひとがいるんだと

びっくりしました。

 

見た目だけじゃなくて

中身まできれいなひとだったんだなぁ✨

 

素敵😂❣

 

10分くらいしか乗らないのですが

荷物背負ってつり革つかんでだと大変なので

とてもありがたかったです。

 

お姉さんありがとう❤️

 

ベビ男も嬉しかったのか

座ったとたんモコモコしてた😁💕

 

あたしもそうゆうことがサラッとできる

素敵人間でありたいな

 

明日も世の中に

ちょっとした優しさがあふれていますように

 

ふふふ😌✨✨