旦那と子どもとあいすくりーむ

子どもが生まれるまであと101日。日々の記憶を残そうとブログを始めました♡ 旦那と甘いものが大好きな28歳

95日*電車

今日はお仕事が午前中だけだったので

半日勤務のときの楽しみ

 

ひとりランチしてました😋

 

f:id:kazuaaya:20160726145415j:image

 

そのあとはフェイシャルのお手入れへ✨

 

あたしは仰向けが大丈夫な妊婦みたいで

まだ仰向けが苦しくありません💡💡

 

だから行けるうちに

小鼻のお手入れをね😁笑

 

美容院やまつエクも

いつまで行けるかなぁ

 

産後行けなくなることを考えると

ギリギリに行きたい笑

 

でもギリギリの加減がわかるかどうか💦

 

ひとりで色んなことできるのも

あと少しかぁ

 

ベビ男が産まれたら

まったりなんて出来ないんだろうな〜

 

嬉しいやら寂しいやら😅

 

旦那さまともデートしておかないとね❤️

 

ということで、

いま横浜に向かっています😆💞

 

と言ってもデートじゃなくて

友達夫婦も一緒だけど笑

 

今日お休みの旦那さまと友達夫婦が海に行っていて

その帰りに横浜でショッピングするというので

横浜合流です❤️

 

横浜は旦那さまの実家から近くて

結婚式挙げた大好きな街😊

 

お天気イマイチだけど楽しもう😆☔️💨

 

ところで電車で座ってると

ベビ男がモコモコモコモコ動くのですが

 

電車が好きなのか

 

揺れが嫌なのか

 

どっちだろ〜😳

 

モコモコしすぎて寝るに寝れない💦

 

降り過ごさなくて済みそうだっ笑